森の中の恍惚

野山が笛を吹いている

ザ・トレジャーガーデン館林 2014.09

2014年09月21日 | 空色の休日 2014 

『秋のローズ&ブリリアントガーデンフェスタ』が始まった館林市「ザ・トレジャーガーデン館林」に芝桜ぶり。・・・・でも、入口前のフラワーショップに花苗が無くなっているぞ!?


まあ、とりあえずは定番のロングボーダーガーデンから行ってみましょう。


いまのところこんな感じのブリリアントガーデン。コスモスとラベンダーセージに千日紅。 


青のガーデンはお休み中となっていました。


「まつぼっくり」もまだこんな感じ。(‥‥?)


秋バラの見頃は9月末頃くらいからになるとのこと。この夏の辛い暑さのダーメージが影響しているようです。


教会の側に新しくショップがOPENしていて、そこで花苗が販売されていました。バラはもちろん宿根草なども揃っています。しかし、ブリリアントガーデンにあった千日紅「ファイヤーワークス」が欲しかったんですが、残念ながら見当たりませんでした。


ザ・トレジャーガーデン館林『秋のローズ&ブリリアントガーデンフェスタ』は11月16日までの期間となります。

>森の中の恍惚:ザ・トレジャーガーデン 芝桜フェスタ 2014

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GO!GO! iOS8 | トップ | 秋分にローソン弁当を食らう »

コメントを投稿

空色の休日 2014 」カテゴリの最新記事