森の中の恍惚

野山が笛を吹いている

武蔵丘陵森林公園 10月になると....

2015年10月04日 | 空色の休日 2015 

何だかんだと半年ぶりの武蔵丘陵森林公園。相変わらずの中央口。


もうすっかり秋っぽくなって、時折吹く風が心地よいですね。


この季節、定番となった「木立ダイリア」が並んでいます。どんだけ大きくなるんでしょうか?


都市緑化植物園。ちょうどイベントの合間となってしまったようです。


「やってみたい盆栽展」というのが昨日(10.03)から開催。「鶏頭(ケイトウ)」が盆栽仕立になっています。面白いですね。

------------------------------------------------
と、ここで無料版gooブログ本日の画像アップロード数が100枚となってしまいました。なので、以後の画像は次回の更新に続くとなるのでございます。
>森の中の恍惚:OCNの果て
------------------------------------------------
ではでは、日付も替わりましたので無事画像が整いました。


ハーブガーデンはハロウィンの準備か?


ボーダー花壇も秋っぽくなってきています。右下のピンクっぽいのは「イヌサフラン」。ただいま満開です。


せっかくなので「森のバターチキンカレー」。これが結構ハマっちゃう美味しさなんですね。デザートには「プレミアム生ソフトクリーム」もあります。


:この時季恒例の「紅葉見ナイト」は10/24(土)からの開催となります。第一弾の「森のハロウィンパーティー」は10/24~31までとなっています。

>森の中の恍惚:武蔵丘陵森林公園 わかばフェスタ 2015

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OCNの果て | トップ | カリガネソウ »

コメントを投稿

空色の休日 2015 」カテゴリの最新記事