森の中の恍惚

野山が笛を吹いている

Misato's PRUNE 2014-2

2014年08月21日 | 空色の休日 2014 

そろそろプルーン始まったかな?と、またまたJA美里農産物直売所「万葉の里」さんに行ってみました。午後になってしまいましたが、見慣れたプルーンが3パック残っていたので買ってきました。まだちょっと早い感じなの少し置いてからいただいてみたいと思います。売り場に「プルーン」の表示がしてあったので、「美里産プルーン」まだまだ健在のようですね。
でも、残念ながらやはり『相馬農園』さんのプルーンはありませんでした・・・・。

>森の中の恍惚:Misato's PRUNE 2014
>森の中の恍惚:Oh my.... PRUNE!!
:ブログ人消滅まで、あと101日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Boulangerie PONETTE | トップ | ☆ ☆ ☆ »

コメントを投稿

空色の休日 2014 」カテゴリの最新記事