森の中の恍惚

野山が笛を吹いている

北杜市へ行こう! 2014

2014年06月15日 | 空色の休日 2014 

さあ!今年も北杜市へ行こう‥‥と、いつものように八王子JCT。今年は絶好の好天気!アクセル全開だぁぁぁぁ........。


中央道 双葉SAハーブ園


今回は、富士山がよく見える・・・・。


ハイジの村


ラベンダーはまだです。

>森の中の恍惚:森の中の恍惚: ハイジの村 2014


甲州ほうとう「小作」清里高原店


おなじみ「かぼちゃほうとう」麦とろ飯付でお昼。

>森の中の恍惚:小作、ノスタルジィ


ミヨシペレニアルガーデン




丸山珈琲 リゾナーレ店


『パパの日ブレンド』最終日にいただきました。

>森の中の恍惚:ピーマンの通りで朝食を・・・・


鳥居平やまびこ公園


摘み取りイベント『ドリームブルー』です。

>森の中の恍惚:鳥居平やまびこ公園 ラベンダーの摘取り 2014


花遊び




日野春ハーブガーデン


今年2月の大雪で直売所ハウスが倒壊してしまった日野春さんですが、ただいま仮設の直売所ハウスで営業されていました。

>森の中の恍惚:日野春ハーブガーデン 2014


白州花壇




山梨銘醸 七賢


【酒林(さかばやし)】杉の葉を束ねて球状にし、軒先にかけて酒屋の看板としたもの。杉玉。さかぼうき。酒旗(さかばた)。杉林。ほて。 〔奈良三輪山の大神(おおみわ)神社が酒の神とされ、杉が神木であることから〕 (Resource:大辞林 app)


金精軒


甲州街道台ヶ原宿を望む。


バラクラ フラワーショー


アリスと白うさぎに再会。

>森の中の恍惚:バラクラ・フラワーショー 2014


蓼科テディベア美術館


グッティー館長のバックショットで終わります。

>森の中の恍惚:蓼科テディベア美術館



:今年もがんばって北杜市周辺を回ってきました。ちょうどバラクラフラワーショーと日程があったのはラッキーでしたが、南八ヶ岳花の森公園のラベンダー摘みイベントにはちょっと早くて、コモンのラベを摘んでこられなかったのは残念でした。ただ、このブログ人も終わってしまうと思うと、何だか記事のアップもいつものように気が入りませんね・・・・。

>森の中の恍惚:北杜市へ行こう! 2013
:ブログ人消滅まで、あと168日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーランス | トップ | ハイジの村 2014 »

コメントを投稿

空色の休日 2014 」カテゴリの最新記事