卒業&合格発表!

2019年03月14日 | スタッフブログ

皆さんこんにちは(*^^*)
坂本です。

春になる前にこんなに寒くなるなんて(((((((・・;)

先日、無事次男坊は中学校卒業しました!

日曜なので保護者の数と兄弟、なぜか身内でもない人々が教室に入りきれないくらいごった返してまして…

写真一枚も撮れず(;o;)



夜に、バスケ部の仲良しさんとかんぽでカラオケ~p(^-^)qの写メ(笑)

今日は高校の合格発表でした!

なんだかソワソワしたり落ち着かない状態が数日続きまして…

朝10時に発表!

最近は合格発表ホームページに載るみたいです。

息子は自分の目で確かめに行きました。

で、ラインで報告(笑)

時代は変わりますね(^^;

てなわけで、無事合格!

ドォーっと疲れが(笑)

あと、1人…娘の時にまたこんなヤキモキさを感じる事でしょう。


さぁ、頑張って19時まで働くぞ‼

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

スタッフ坂本     






.

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひげ店長)
2019-03-15 14:16:37
おめでとうございます🎊
これで 一安心ですね!
高校の制服姿が楽しみです!

コメントを投稿