想憲美茶

くだらないですよ、ホントに。

冬休み2012 1日目

2012-12-31 10:25:30 | お出かけ

冬休みの我が家のイベントは既に終了(笑)

いつものホテル泊。
今回選んだのは、県内の木更津。(マニアック)
特に用があった訳でもなく、早割でかなりお安く予約ができたのであります。
かずさアカデミアパークホテル」でございます。
スーペリアツインにも関わらず、7000円しなかったかも(笑)

チェックインまで時間もあったので、
特に行く予定にはあげて無かったが、
近くまで来たので「三井アウトレットパーク木更津」へ。
(ホテルから車で30~40分位)

特になく(笑)、
足りなかった自宅用の取り皿をたち吉で購入し、終了。


んで、ホテルへ。



折り鶴。それだけでもなんか嬉しいね。


近くにゴルフ場があるらしく、
周りは何もないが、自然豊か。天気も悪く(笑)
広い敷地だったなぁ。

夜はホテルから車で20~30分位離れトコにある、
東京ドイツ村」。
昼間はあまりお勧めできないが、この時期の夜はお勧め。








一定の時間になると、曲がなり始め、イルミネーションがチカチカして、
こんな玉(ドライアイス?)が出てくる。
子供達はつぶそうと大はしゃぎ。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿