想憲美茶

くだらないですよ、ホントに。

スイマー

2009-01-23 20:52:27 | Weblog
一部の女子に大人気。

雑貨屋さん。

ターゲットは
中高生?
あ、OLさんもいるかな?
あ、でも私みたいなおばちゃん(←他の人にはだいぶ失礼)もいるかな?

まぁ、とにかく、好きな人は好きなのだ。(←当たり前)

そんな私も大好きで。
でも、年齢的に主張しすぎるとイタイので、
小物の一部とか、
こっそり取り入れている。

いつも、しつこいくらいに言っているが、
私は単身で出掛ける事はない。

いつも、
with child。

そして、
swimmerの物達は、
我が娘の心もがっちりキャッチ。

ぜーったいに、
自分も何か欲しい。
と言い出す。

その時手に取ったのは、
うさぎ柄の財布兼定期入れ…。

使わね~だろ~。
しかも、3歳児の物にしては高価。
いかん、いかん。

私はふと、娘が気に入りそうな袋を発見。
しかも、娘は袋好き。そして安価。
いーんじゃないのぉ?

と言う訳で、
私はその袋を薦める。
「こっちの方が、かわいいよ。ほら、ハートもあるし。」

娘はまんまと、私の口車に乗せられ、
それに決めたではないか。
ヨシ、ヨシ。


一緒にいる時は、行かなければいいのである。

でも、こっそり単身で行かれたとしても、
買って着た物を見つけるや否や
「これ、ちょうだい。」
と、言われてしまう。

どうも、娘もswimmerが好きらしい。

私自身がswimmerで買うのを止めれば済むことだ。
そうしたら、娘も欲しがらないだろう。

でもでも…。
私から秘かな楽しみを奪う気かー?

娘が欲しがっても「ダメ!」と言えば済むことじゃないか。
そう簡単にいくなら苦労はしない。(一部のお母さん方には解っていただけるだろう)

じゃぁ、やっぱり、私が買わなきゃいいのか?

でもでも…。
私から秘かな楽しみを奪う気かー?


余計な出費(=娘の分)は、当分続くのであった。


結論:母娘で、かなりの我が儘なだけである。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど (まつ)
2009-01-23 21:37:57
2人共 いいかげんにして、
ほしいです
 
     byご主人
返信する
こんばんは。 (ヌー)
2009-01-23 21:54:30
あちゃー
言われてしまいました…

きっと、ホントにそう思っていると思います

こんな我が儘2人に、
共に立ち向かうべく、息子が誕生いたしました(?)

旦那は、強い味方をつけました
返信する