想憲美茶

くだらないですよ、ホントに。

イチゴ狩り2011

2011-02-06 22:41:26 | お出かけ

恒例になりつつある、イチゴ狩り。(去年
今年もいつも行っている所へ。


菜の花。


やった!!
今年は「あきひめ」のハウスだった~。

 
イチゴは1パックをぺろりと食べてしまう息子。
今日はたーーーんとお食べ。
デカイけど、味は変わらず甘くてジューシー。

ランチ。
海鮮物もいいけれど(ま、私には関係ないが土地柄ね。)
帰りがけにあって、以前行って美味しかった所へ。

「道の駅 三芳村」
なんか、「もしもツアーズ」で昨日やっていたらしいね。
全く知らなんだ。
(ちなみに、イチゴ狩りした場所は違うよー。)


私は「スパイシーカレー」を食す。
辛かった…。でも止められない旨さ。


足つぼロード(←?)。
息子はかなり気入った様子で、2~3周ぐるぐる。
私は気持ちい所か、痛くて痛くて・・・(泣)


足湯。
お湯(?)が出ている近くは(画像上方)良さ気だったけど、
遠い所はぬる~っ。
風も強かったし、寒そう…。
(だから自分は遠慮したー。)

何度も言いますが、千葉県サイコー。大好きだ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど (まつ)
2011-02-07 07:24:32
見た!見た! もしツアー
 イチゴハウスで ウドちゃんと

楽しんごが イチゴ食べながら
 ドドスコ 踊ってた~

もう1年立つんですね 家族企画
 千葉限定 最高~
返信する
こんばんは (ヌー)
2011-02-07 18:12:08
おお~っ。
まつサン、その放送見てらしたのですか…。

HPを少し見たのですが、
昔、お花摘みにそこへ行った事あるんですよ。

何気に広い千葉県。
まだ行きたい所とか沢山あるんですよね~。
(その割に同じ所しか行ってないですが…笑)

返信する
おいしそ! (夏への扉)
2011-02-07 22:09:46
息子さん、いちご1パックも食べてお腹壊しませんか~
あきひめ、高いのに思いっきり食べられて良かったですね。

スパイシーカレーもいいな。
カレーは辛くなくっちゃカレーじゃないですね!
野菜の形残っているし色鮮やかでおいしそう!

返信する
おはようございます (ヌー)
2011-02-08 08:17:13
それがですね、
おかげさまで?お腹は弱くないらしく、
何ともなく日々経過しております…(笑)

料金設定がチビ達でも大人並なんですよね~。
何故なんでしょう?

カレーは、お野菜達が色鮮やかで
目でも楽しませてくれました(#^.^#)
返信する

コメントを投稿