ぴょ~んとヒラメが飛んだ!

仕事や家族、趣味の釣り?ヘタレ釣り師の雑記です。

カンナ初同伴旅行  帰ってきた日

2014-01-18 | 遠出
3日目の朝

この日も いい天気です。 寒いけど・・・




湖畔の周りを早朝散歩




朝食は大広間でバイキングですが

ワンコ連れには嬉しいサービス




お弁当に詰めて 部屋で頂く事ができました。



・・・・




寝てましたけどね。。。




湖翠苑さんを出発。



お世話になりました~♪



すぐ近くのカチカチ山ロープウェイに寄って帰る予定が・・・・


営業時間 9時半より

え~~~! 9時って書いてあったのに。 まあ いっか。


そのまま 帰えることにしました。



最後の交差点で



さよなら 富士山~~~!




所々 休憩をとりながら













談合坂SA







高坂SA




順調に 新潟へと・・・・



赤城高原SAで昼飯





うっ・・・ 日本海側の寒気が~~~~ もれ出てる~~~~~






三国峠に近づいてくると・・・




雪 積んでるよ~~~~!


早めに出てきてよかったです。






さらば 山のこっち側!


そして・・・・・



ただいま~ 日本海側。。。。









高速通行止めになる前に 無事 家に帰り着きました。



カンナと楽しい旅行が出来ました。

これで もう・・・ドコでも連れて行けます   かな?






長かった~~~

ブログの更新って こんなにしんどかったっけ。。。


読んでいただき ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿