ぴょ~んとヒラメが飛んだ!

仕事や家族、趣味の釣り?ヘタレ釣り師の雑記です。

カンナ初同伴旅行  湖翠苑

2014-01-18 | 遠出
2泊目は 森と湖の宿 湖翠苑さん に お世話になりました。



部屋からは 河口湖が目の前に広がっています。


屋上ドッグランへ




お泊りの 小さいオトモダチとご挨拶。





コンニチワ~♪




キミは・・・ 山から下りて来たの?






お猿さんにも ご挨拶しときましょ。

自然豊かな場所ですね~



階段のぼって 上にもランがありました。

こっち 来てみ~~~




うっそ。。。




こんなか くぐってみよっか!


だから・・・




ズルすんな。



温泉のご馳走は



季節彩る和会席!

さらに
   



ド~ン!!





ウマソウ ・・・・


カンナにもサービスが~♪





生ビールとご馳走で


お腹いっぱい~~~  もう勘弁してくれーーーー   

となりました。



カンナは?




ありゃりゃ オチテル・・・




そりゃもう お疲れだったわな~   ぷぷっ ちょっと ブサイク。。。






おやすみなさい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿