ぴょ~んとヒラメが飛んだ!

仕事や家族、趣味の釣り?ヘタレ釣り師の雑記です。

ランの時間は 雨あがり

2016-10-11 | ラン
体育の日がらみの3連休

初日 土曜日は ぐずぐずのお天気でして

それでも 朝ランの間 曇り空になりました




しょっぱな 餌付けされる カンナとうたちゃん

ワイノワイノ と



集まるレト。。。 後ろっ側には つばさちゃん

ウマウマタイムは 一番のお楽しみだからね



カンナのぷにぷに ホントに欲しいわけじゃない



むむちゃん ちょっとカンナをかまってみた?



カンナのパターンは



キーーーーッ!  となって



ワンワン ヨコセー ヨコセーーーー  と 人にアピール



おもしろかった?

そして むむちゃんも 掘ってみた



むふふ・・・ 浅く広がる穴    あまり 掘れてないけどね





知らずに押したシャッターに

むむパパさんが 面白かった



うたちゃんと 仲良くレトリー部





前から見ると 見分けがつかない方へ



大きい方が カンナです



ヤメローーーー



チョコラブずは メイちゃんとだけ 遊ぶノンちゃん

みんな 帰ったあと カンナとうたちゃん さて どうする~




カンナのぷにぷに 思わず追いかけた





いいの? やめとくの?



なんだろね~ この対応の違いは

ちゃんと見分けのつくノンちゃんです



朝ラン終わり

噂の?ジャンボきつね いただきました  

道の駅豊栄で 腹ごしらえ 



tacoさんの食べかけ そば



うどんもあります

冷えた体に 温かい汁物 ありがたい

さて 午前中 雨持ちそうなので・・・・・



ドジャ~~~~



長岡のコスモス また 今度にするか



お出かけ服のまま 昼寝するカンナ




一日 けっこういい降りしてました


小雨の夕方



誰もいない 紫雲寺ラン

何かしら 顔についてるカンナ






ひとしきり 



遊んで






散歩して

いつやってるのか よくわからない 海のカフェ



休日 初日 終わります
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れの朝んぽ 秋を感じる | トップ | ドラフト候補 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2016-10-11 21:12:52
でっかいキツネ
厚揚げですか!?
りぃさん (tacoyome)
2016-10-11 22:15:28
ジャンボキツネ~まさに 厚揚げです♪
お腹満たされますよ( ´∀`)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。