ちゃんぷるーな毎日

いつでも明るく どこまでも前向きに・・・
何でもアリ!の、ちゃんぷるーな日常を綴ります 

時間の流れ方

2012年04月25日 | ひとり言
スタレビの福岡公演があった14日の夜、
何となーく背中がゾクゾクしてきて…

翌日から風邪で寝込んでしまいました

(あ、昼間の千綿君のライブの間は大丈夫でしたよ


あーあ、
年末は全然大丈夫だったのに、
今年に入って、暖かくなってから2度目ですよぉ~

月曜日から3日間は布団から出られず、ダラダラと過ごしちゃいましたよ。
今度の風邪はお腹にきちゃって辛かったなぁ。

が、私にしては3日間で回復できたのは珍しい事。
いつもはもっと長引くもんねー。

金曜日には元気に映画に出かけられましたよ

いつもの昭和館で
「しあわせのパン」と「東京オアシス」の2本立て。
どちらも静かな静かな映画でした。
2本とも時間がゆっくりと流れているような気になれます。

しっかし、原田知世さんの透明感は相変わらずでしたね。
40歳を過ぎて、未だに衰えず…。
あんな風に年を重ねていける人って、そういないと思うな。

時間の流れ方が人と違うのかしら?


私は時間の使い方が下手で困る。
予定が無ければ、1日中ボーっとしているし、
ダラダラと過ごしてしまう。

人からは几帳面に見られる事が多いけれど、
決してそうじゃないと思う…

何をするにも、人の倍ぐらいゆったりのんびりした時間が必要だったりするし~


あれ?
人によって時間の流れ方って違うの???

・・・かも???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。