見出し画像

ブログ やさしい雨が降る

ピカピカのウォーキングシューズ

今日、私の誕生日です。
しばらく前に家族が「プレゼントは何が欲しい?」と聞くので「靴」と即答しました。
「そう言うと思った。じゃこれで自分で買って。」と現金でもらいました。
思い切って自分が普段頑張って買う3倍の値段のシューズを買いました。

履いてみて思いました。伊達に高い訳じゃないんなだなあ。
外反母趾のある私ですが、全く痛みがなく、柔らかい皮がそれでいてしっかり包み込んでくれる感じ。
歩きやすい。いくらでも歩けそうです。

「ねえ、カカトが磨り減ってしまったらどうしよう?」
貧乏性ですねえ。娘、あきれ顔です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「無駄な頑張り日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事