ブログ やさしい雨が降る

ああ、何てこと!

 その利用者さんのお宅へ伺うときは近くの有料駐車場を利用しております。
人間って、いや、私だけか、いつもいつも同じ番号に駐車します。
そこの定位置は15番です。朝、早い時間のせいか、必ず空いています。
いえ、前回までは空いていました。

 今朝は空いてなくて16番に駐車しました。
さて、一時間半の介護を終えて駐車場で機械清算しました。
はい、迷わず15番を押しました。
ハッとした時は清算を終えた時でした。
200円なんですが、こういう時って金額以上に悔しいのよねえ。
でもやったのが自分じゃ怒るわけにもいかないし。

 だけど、15番に止めた人は不思議に思うだろうなあ。
ラッキーと思うか、気持ち悪く思うか。
後者だったら、ごめんなさい、です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「無駄な頑張り日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事