岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

Le Boudoir(ル ブドア)

2008年08月09日 | グルメ
JBLのスピーカーからジャズが流れる、コーヒー専門店です 



ラテ・アートはマスターのテクニックで描かれています


とっても香り高く美味しいコーヒーを味わう事の出来る大人の空間です





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここの前を.. (どろっぷ)
2008-08-11 00:20:14
新しい職場に行くのに
このお店の前を通りますよ~(^^)
本来は静かな裏通りのはずなのに
通勤に使って申し訳ないなぁと思いつつ
ビュ~ンと走ってます(^^ゞ
わたしにとっては大事な抜け道なの..
ごめんなさいです(笑)

このお店、駐車場はないですよねぇ?
いつか入ってみないなって思ってるのですが..
岐阜駅から歩くかー
返信する
びっくり (あゆみ)
2008-08-11 22:33:32
どろっぷさん こんばんは (^^)

え~ぇ ブルドアの前が通勤路!?びっくりです!!

もしかすると踏み切りを挟んで出会ってるか?

前後で停車してるかもね?

このお店には駐車場は無い感じです

名古屋等へ出掛ける時に、ちょっと立ち寄って見てください


あの踏み切りは時間帯によっては混んでいますので

抜け道として利用は、一本東の小さな踏切の方が

断然早く抜け出せますよッ(大塚屋の東)



返信する
Unknown (どろっぷ)
2008-08-11 23:21:18
もう1本東の方が抜け道向き?(笑)
いいこと教えてくれてありがとぉ(^^)
迷子になるといけないので
今度時間に余裕のあるときにでも通ってみますね
通勤路の新規開拓って、わくわくします♪
どこかでニアミスしているのを想像しながら..(^m^)
ちなみにわたしは、北から南へ抜けて行きます~
返信する
細いから気を付けて (あゆみ)
2008-08-12 05:48:48
どろっぷさん おはようございます。

北から南へ抜ける時に、

時間帯によっては踏み切りと手前の信号のタイミングで、

抜けるのにちょっと待ち時間が長くなりますよねッ

そんな時に東の踏み切りは有効です!?

でも、狭い踏切で車一台が通り抜ける(合法)のがギリギリですので

デザイン変更や、素敵なラインが描かれてもクレームを付けないでくださいねッ(^^;

返信する

コメントを投稿