岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

恭平画伯

2010年05月28日 | FC岐阜 2010
今日はFC岐阜のサポータでフットサル仲間と朝早くから

岐阜県某所へ行き楽しいひと時を過ごし

その後FC岐阜の練習見学へ行って来ました。


今西社長にフットサルへの参加をお願いし

さらには図々しく食事会へもお誘いし快諾?して頂きました。

練習が終了しちょっと遅めのランチの場所を友人と相談して決めたのが

FC岐阜SPのイタリアンのお店に決定 

お店に着いたのがちょっと遅かったので

テーブルにもすぐ座る事も出来ましたが

マスターとの会話も楽しみたかったので迷わずカウンター席の真ん中に座り

ランチメニューとにらめっこして決めたのが私がAランチ友人はCランチ 

注文直後に入口が開きドアの向こうには

どこかで見覚えのある姿が・・・

なんとFC岐阜の守護神 野田恭平選手でした。



嬉しい事に私達と同じカウンターに向かって歩いて

しかも満面の笑みで隣に座って頂けました 

ちなにみ恭平選手が選んだのは私と同じAランチ

なぜかこんな事でも嬉しい 

選手とプライベートな場所で話すのは緊張しますが

約2時間弱もの時間を楽しく会話をして頂けました。

会話の内容を全て紹介する事はできませんが

大笑いしたのが『野本画伯』への恭平さんのダメだし(笑)

『野本画伯』については

野垣内俊のブログ  コチラ

shuto-life-style  コチラ

ここで悪乗りした私がお願いしたのが

選手の似顔絵です 

誰を描くのかを内緒にして描いて頂きました。



ちょっと考えてスラスラと描き始め

出来上がった作品がこれ 



そっくりです 

野本画伯へのダメだしをした理由に納得する作品でした。

恭平さん楽しい時間をありがとうございました。


ポチッとお願いします

   ↓

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>ホント そっくり! (GENGAR)
2010-05-28 23:18:12
えらい特徴とらえた作品!
今にも、おしゃべりしそうです。

恭平選手は、左ききなんですね。
そうです左利きでした (あゆみ)
2010-05-29 00:13:33
GENGARさん こんばんは 

本当にそっくりでビックリしました。
この場に居合わせたのはお店のマスターと
水戸戦でGENGARさんの隣にいたサポさんと
私達二人の4人でしたが
全員が○○ー○ママ?それとも本人?
もしかするとママを描いたのかも(笑)
全員大爆笑でした。
ぃぃなぁ☆ (ゆうな)
2010-05-29 18:20:12
恭平さんと会えたの
羨ましいです

野本さんに
そっくりな絵ですね


偶然(驚) (あゆみ)
2010-05-30 02:40:12
ゆうなさんこんばんは 

お店に向かう途中で
選手が来たら嬉しいねッって話してて
本当に会えたのでラッキーでした。
一緒に行った友人はいつもビブスを着用して
取材をしてる人でしたが
二人で大喜びしちゃいましたよ!

この作品は野本選手?
いえいえ このヘアースタイルは
ただひとりであの選手でしょ!
こんばんは (KAELA)
2010-05-30 20:16:44
木曜日に練習見学の後に伺いたいと思います☆

練習見学 (あゆみ)
2010-05-30 21:24:59
KAELAさん こんばんは 

木曜日に練習見学ですか!
その後も楽しんで来て下さい。
恭平画伯の作品も飾られていると思いますよ
本人をみていませんが・・・・・ (ホームエイド(猫))
2010-06-03 20:31:31
あゆみさん、こんばんは

画伯が描いたのは

田中 秀人選手かな

その通り☆ (あゆみ)
2010-06-03 22:52:48
ねこさん こんばんは 

そうです!秀人くんです 
秀人くん本人の写真より似てます(笑)

もしかすると恭平さんは秀人ママを描いたかも?
秀人ママと秀人くんはビックリする程そっくりなんです(爆)
毎試合秀人ママは岐阜に応援に来てて
人気者なんですよ!

コメントを投稿