岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

FC岐阜サポーターズパーティ

2009年08月18日 | FC岐阜 2009



岐阜グランドホテル主催「FC岐阜サポーターズパーティ」に参加してきました。

終始和やかな雰囲気を選手たちが作ってくれて

楽しい時間を過ごす事が出来ました 

FC岐阜サポーティングアーティスト「香理」さんも参加していました



楽しい時間は、とっても短く感じるもので

予定の2時間を超えていましたが、最後は全員で

エフシー ギフ ! エフシー ギフ !エフシー ギフ !の大合唱!

第3クールに向けてChallenge to...!



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に.. (どろっぷ)
2009-08-18 23:12:28
楽しい時間は あっという間ですね

でも、それだけ凝縮されていたということで..
今夜は本当に素敵なパーティでした♪

あゆみさんには専属カメラマンに徹していただき
わたしたちは心おきなく(めっちゃワガママに)
選手たちと交流できましたよ
ありがとうございました

セルジオとの熱いショットもアップしてほしいなぁ(笑)
シャッター押す指が震えました!
(おもしろすぎて。。。笑)
返信する
あれだけは勘弁してくださいよ (あゆみ)
2009-08-18 23:29:45
どろっぷさん こんばんは 

予想以上に素敵なパーティーでしたね!
しかし、ボキャブラリーに乏しい私は
その素敵な時間を表現できません 
どろっぷさんが繊細かつ適格にブログにアップされる事を待ってます!

セルジオとの熱いショットはちょっと(汗)
あれだけは勘弁して下さいよ!
アップしたら長良川競技場への立ち入り禁止になっちゃう!

この意外な行動が私の『素顔』かも???


返信する
楽しかったですね (生涯青春)
2009-08-18 23:42:07
今日はまたまた、FC岐阜つながりで、選手やスタッフの方はもちろん、サポーターの方、「岐阜をのんびりさん」と交流ができ楽しいひとときが過ごせましたこと、自分がパーティーに参加できましたことに感謝の祈りを捧げました。
パーティーの良い写真がたくさんあるようですね。楽しみです。
筑波大カルテットにもコメント入れます
返信する
感謝! (ポニョミ)
2009-08-19 00:05:28
 想像していたよりずっとフレンドリーなパーティで、幸せな気分に浸っております
 息子もあゆみさんのおかげで、とても楽しかったようです。
 感謝!感謝!です。
 あゆみさんはあんなに働き?詰めで、食べていただけたのでしょうか?
 次は横浜戦で盛り上がりましょう
返信する
楽しかったぁ (みにぶた)
2009-08-19 00:24:38
わたしも思った以上に楽しかったです
参加できて、良かった~。
選手やコーチ、そして監督(笑)のピッチでは
見られない姿が見られて嬉しかったです
明日からまた、頑張れそうな気がします~

セルジオとの笑撃現場はしっかり目撃しましたよ
返信する
本当に楽しかった(^^v (あゆみ)
2009-08-19 13:38:04
生涯青春の"みなみさん"こんにちは

『FC岐阜つながりで選手やスタッフの方はもちろんサポーターの方と交流ができ楽しいひととき』
私も同感です!
この交流会を通して多くの人達と触れ合えた事に感謝しています。
人と人との交流は受身では出来ませんよね!
何事にも飛び込んで行くちょっとした勇気で
一生の宝物を得られる事を実感しました。
これを機会に今後もよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (あゆみ)
2009-08-19 14:10:14
ポニョミさん こんにちは 

本当にフレンドリーなパーティで楽しかったです。
楽しめたのもポニョミさんやみなみさんやどろっぷさんのお陰です。
さらにコウキくんにも助けられ楽しい時間を過ごせた事に感謝しています。
次節横浜戦では大いに盛り上がって勝ち点3をゲットして
万歳四唱でのどを潰しましょう(笑)

おっと!16日17日18日と三日間連続でお会いしていたんですね!
特に17日はありがとうございました。
疑似体験ではなく貴重な共有体験できた事に感謝しています。
トップの方を始め4-4の方にも宜しくお伝え下さい。"○ずのけい○"くんを大好きになりました
返信する
笑劇場 (あゆみ)
2009-08-19 14:18:42
みにぶたさん こんにちは 

『セルジオとの笑劇場』って事で 
長良川劇場とは違った意味でのセルジオとの笑劇場だったかな?
あの笑劇場シーンはブログではアップできませんのであしからず(笑)

みなさんの写真を了解も得ないまま使用しましたが
出演料はお支払いできませんので請求しないで下さいね(爆)

PS:ブログ用に問題が無い程度に狙ってました!
返信する
セルジオコーチと笑劇場だったあゆみさん・・・・ (ホームエイド(猫))
2009-08-21 23:26:04
あゆみさん、こんばんは
この写真のなかに、どろっぷさんや生涯青春さんや、ポニョミさんやみにぶたさんが写ってるんですね

とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

パソコンのこちらからもエフシーギフ!がんばれ

返信する
笑劇場 (あゆみ)
2009-08-22 00:30:39
ねこさん こんばんは 

残念ながらセルジオとの笑劇場の写真は無論ので
明細もご報告でいません(汗)
ましてその場面の写真もありますが
まちがってもブログへのアップは恥ずかしくて
アップ出来ません(笑)
前頭葉?を刺激してご想像下さい。

そうです!この写真の中の隅っこに小さく小さく写ってます。
本人のみ識別可能な程度です。
1枚目2枚目の写真ではありません(笑)

明日は現在好調なキングカズとの対戦ですので
今から戦闘モードに切り替え中ですが
連日連夜のベルリンで寝不足状態です。

湘南からのエールが届くとおもいますので
明日の勝ち点3に繋がる事と思います。
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿