岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今、綿花がマイブームです! (ホームエイド(猫))
2008-07-25 21:17:16
ちょうど、遅ればせながら風と共に去りぬを読み始めました。
アメリカ南部の大農園が舞台です。
で、綿花はマイブーム

ワタの花って綿花と同じでいいのかしら?
綿花はクリスマスになるとコットンフラワーとか言ってみかけるようになりましたが、花は認識してませんでした。
綿ちがいってこともあり?

返信する
同じで~す(^^v (あゆみ)
2008-07-25 22:39:58
ねこさん こんばんは 

ワタの花と綿花は同じですよ 

この花からどうやって「綿」になるのか?

想像できませんが、観察してみたいと思います

風と共に去りぬは順調に読み進んでますか?

私も本好きで1冊/週のペースです

23日の販売されたハリポタと死の秘密買ってこなきゃ 
返信する
順調で~~す♪ (ホームエイド(猫))
2008-07-26 09:06:55
スカーレット(風と共に去りぬ)の続編を読み終わり、逆行してますが、風と共に去りぬの第1巻を読み始めました。

いつになく、ひとつの本を続けて読んでいます。
いつもは5,6冊を同時に読むんですけれど・・・・

ハリポタは映画を観てから読む派なので、最終巻 私はまだもうちょっとガマンします。
不死鳥の騎士団までしっかり持ってます

返信する
5~6冊を同時に読むとはビックリ (あゆみ)
2008-07-26 21:23:41
ねこさん こんばんは 

私は一度に複数冊を読む事はできません 

1冊を必ず2回以上読みます 

早く第7巻読みた~い

この写真に早く加えなきゃ 

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/e7/68dd3df0dce552684f885768a41a2efe.jpg
返信する

コメントを投稿