岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

【J特】FC岐阜ポロシャツ

2011年07月22日 | FC岐阜 2011
岐阜市役所職員がクールビズで着用しているポロシャツは

胸にFC岐阜のエンブレム入り!

09年にも在庫?のポロシャツを購入させて頂きました。

今年度もポロシャツの販売があり

私も購入を依頼してました。

(私は市職員ではありません)

09年モデルのタグにはJリーグのマーク入りでしたが

今年度のポロシャツには・・・(泣)

しかも胸のエンブレムの定着が悪く

ちょっとつぶれて鮮明さがありません

さらに胸にはポケット付き・・・(昭和の臭いがします)


これじゃこのまま着用するのに抵抗があったので

勝手にバージョンアップしちゃいました。

こんな感じを!



背中の入れた感じは



サポーターは12番目の選手です!

これを着用してFC岐阜の応援です☆

(ゲーム開始後はレプユニに着替えます)

これはアントラーズのTシャツ!



岐阜のTシャツよりハイセンスの出来だと思うのは私だけ(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿