美友希保育園

保育基本~こどもが現在もっとも良く生き、未来を創り出す、生きぬく力の基礎を育てる

小遠足~ぅ!

2012年06月11日 14時06分26秒 | Weblog
久しぶりの小遠足で みんな・・・はしゃぎ過ぎ~!


いつも一緒がいいのだ!

 
お魚さん? いや、水族館・・・

 
いらっしゃいませ。」 「えっ別に・・・あの。」

 
ぅわっ・・・。」 「見て~お砂キラキラしてるうふふ



たくさん遊んだあとのお弁当はとってもとってもおいしかったね


おなかすいたわよ~

 
うれし~い!」
 
 
「おいし~い

 
「ごちそうさま!

子ども達は お弁当の日が 大好きで

月に1度のお楽しみ 

ママたち!?よろしくお願いしますネ

子ども達からのリクエスト!「記念撮影」です。


                                                 
担任より・・・「フゥ~ た、楽しかった」 




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R母)
2012-06-15 22:47:41
キャラ弁も作れず地味なお弁当ですが、
みんなと外で食べるのが楽しいようです。

毎日のTawaさん給食・オヤツには敵いません
給食は子どもしか食べられないんだよ~と得意げに言われ、
母はメニューボードを羨ましく眺めています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。