GENTLE EYES(優しい まなざし)

日々気に停まったこと、大好きなジョニーへの想いなどを 詩の形にして綴っていきます。

希望

2012-09-27 | ポエム

この道 このまま 真っ直ぐに


ずっとずっと 続くなら


わたしは きっと歩くことを止めないだろう



行く先に 必ず幸せがあると云うのなら


それを信じていいのなら


わたしは きっと前を見ることを止めないだろう



なにかを ひたすらに信じ


誰かを一途に 想っていられたなら


それが希望という光となって


わたしの胸を 熱く照らすだろう












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (asawakuru)
2012-09-27 23:05:44
コメントありがとうございました。
久しぶりの更新だったので、コメントが
来ると考えてなかったので、うれしかったです。

誰かを想い続けるのは、とても大切ですね。
トキを重ね続けながら、想いは成長していく
のでないのかと思います。
そうすることで、自分の進む道を照らしてくれるのでしょう。
返信する
Re:asawakuruさん (亜衣)
2012-09-30 20:32:49
こちらこそ~
来てくださってコメントも残してくださり、
嬉しいです。
ありがとうございます。

自分の事、将来の事・・色々不安になったなら
何か、誰かに頼りたくなる
何か、誰かに「だいじょうぶ」・・の一言を求めてしまうのは
弱気ではないですよね。
返信する

コメントを投稿