M*flower*cafe*

flower&Gardening&cafe&なにげない日常 

き花  (壺屋)

2009年06月04日 | スイーツ
美味しいお菓子を戴きました。
旭川のお菓子<き花>です。

とっても素敵な木の箱に入っていました。何かに使おう~。



モンドセレクション21年連続して取ってるらしい。
凄い~。



ちょっと甘めだけど サクサクしていて美味しいのです。
ゆっくり 紅茶や コーヒーといただくと、贅沢な気分になります。




北海道は美味しいものが一杯あっていいなあ~。





↓クリック・コメント大歓迎。よろしくお願いします ↓




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜分にコメントすいません。 (壺屋っ子)
2009-06-22 02:43:44
実は私、壺屋で働いています(^O^)/
き花は今年もモンドセレクションを頂き22年連続に!
き花が好きなお客様が沢山いて私も販売していてとても嬉しいです(*´∀`*)
こうしてBlogを見つけられて嬉しいです(*´∀`*)
冷やして食べても美味しいですよ~!
返信する
ありがとうございます!! (saita)
2009-06-22 10:31:10
うわ~お勤めされているのですね~。あんな美味しいものに囲まれた中で働けるの、羨ましいです~。
親戚が北海道に居て、リクエストするお菓子がいつもき花なのですよ~~。
本当に美味しい。
冷やして食べるとは知りませんでした!!
今度 手に入ったら やってみます~
コメントありがとうございました~。
返信する