M*flower*cafe*

flower&Gardening&cafe&なにげない日常 

青の虹  ★★★★

2009年01月27日 | ベーカリー
ずーーと青の虹のベーグルを食べたいと思っていたのですが 
オープン日に用事ががあったりして行けなかったのです。<以前>


昨日はお昼ごろにちょっと時間が空いて 伺ってきました。

いつ行っても 迷ってしまう。
グルグルしているうちに 見つける感じ。



お店の方は 気さくな方で いつも色々話しかけてくださいます。
試食もいつもさせてもらって、今日は砂糖もバターも使っていない
クッキーをいただきました。


もう ほとんどなくなってしまったのよ・・。
いつもならこの時間もっと有るのだけど・・・。
とお店の方。
4種類ぐらいしか もう残っていませんでした。

お目当てベーグルが一つだけ残っていたので 良かった。



ペッパーチーズベーグル

いつ食べても モチモチで美味しいな~。
こしょうの辛味もきつくなくて、チーズの焼けた香ばしい感じが
美味しかったです。


レモンクリーム

甘酸っぱいレモンのクリームが美味しい。
パンももちもち。



バターシュガー

主人用。
持ってみると軽い感じ。
上にお砂糖が乗っていて いい感じにとけてました。



また ベーグル食べたい病になりそうです。
(以前は食べすぎて、歯茎をいためた・・・。食べすぎ注意です・・。)





パン工房 青い虹
989-6321 宮城県大崎市三本木字町浦88
TEL:0229-52-5321
FAX:0229-52-5321
営業日 火曜日 金曜日 第2、第4土曜日
   そのほかの日は道の駅 三本木で購入可







↓クリック・コメント大歓迎。よろしくお願いします ↓




 


最新の画像もっと見る