M*flower*cafe*

flower&Gardening&cafe&なにげない日常 

森のふれ愛ランド

2009年07月13日 | お出かけ
前森高原でウサギ居なかったので さてどうしようかな・・・。
そういえば cno-mさんブログで<森のふれ愛ランド>にウサギが居る情報が~
有ったのを思い出し、(情報ありがとう~)
新庄方面へ 更に10分ほど。



目印は 変わったローーソン

ありました!すぐ判りました~。

道の駅ならぬ川の駅ってなっていて、隣は食事も出来たり お土産も売っていた。
野菜も売っていて おかひじきとズッキーニ、赤い皮のジャガイモを買ってきた。


同じ敷地内に森のふれ愛ランドの入り口があります。



ゆらゆらする橋を渡ると、入り口ありましたよ~。




入園料300円を払って園内へ。


犬が多かったかな~。
そのほか 亀 豚、ポニー、鶏、などが居て
お目当てのウサギは 一番奥に居ましたよ~。



餌クレ 餌。


餌は 100円で販売されてました。
餌やらないと 寄ってきてくれない。
勿論購入です。


餌きたぞ~~~ ワサワサ。


やっぱりウサギ可愛いな~。
飼いたいのだけど このぐらいの大きさで終わるといいのだけど、
もっと大きくなるよね・・・。
後は 死んじゃったときのこととか 出かけることとか考えると
どうしても飼えないのです・・・。



やった~餌だ~。

意外に人なれしてなくて、触ろうとすると 餌だけ取って逃亡。
もうちょっと触りたかったけど、可愛いしぐさとか見れて大満足です。




オット君、車。乗り収め

今月車検が切れて、我が家に車2台はは必要ないだろうってことになり手放すことに。
出勤で使うことも無くなったから、おきっぱなし状態で 確かに勿体無い。
維持費も掛かるしね~。
当分は 私の小さな車で 頑張るようです。





みんな見てくれてありがと~足跡&クリックよろしくお願いします ↓




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サヨウナラ(´;ω;`) (uniemo)
2009-07-13 18:50:14
そっかー、ダンナさまの車、サヨナラなのね。。。
我が家は二人とも車好きなため、どちらを手放すかで話し合いました。
私のが維持費がかかることがわかり・・・orz

GTOくん、次もいいひとに乗ってもらえますように(´;ω;`)
返信する
Unknown (べぃじゅ)
2009-07-13 20:48:42
動物と触れ合える場所ってなかなかないですよね。
ここはウチの子も喜びそうだし行ってみたいなぁ。
でも入り口に吊橋!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
すんごくコワいんですけど。。。
返信する
おぉ (Cno)
2009-07-13 21:14:50
前森高原、うさぎいなかったんですねぇ。。
馬に乗って、鹿に餌をあげた位だったので分かりませんでした-(^^ゞ
でも、無事にうさぎさんに会えたようでなによりです。
川の駅にも行って下さって嬉しいです♪
道の駅ならぬ、川の駅。
名前考えた人いいセンスです。
返信する
>uniemoさん (saita)
2009-07-14 22:17:37
uniemoさんの車は 大きかったのね~。
やっぱり 住宅ローンを考えると
贅沢できません・・・。
まあ 車はレンタカーって手も有るしね~。
宝くじでも 買ってみる??(笑)
返信する
>べいじゅさん (saita)
2009-07-14 22:19:41
動物と触れ合える場所。。。。。
うーん。δ(・ω・`)ウーン…
宮城ってそういわれると なかなか 無いですよね・・。
蔵王のハートランドとか キツネ村しか思いつかない・・・。
那須とかだと一杯あるのですがねえ・・・。
ちょっと見に行こうって距離じゃないですものね。。。。
返信する
>cnoさん (saita)
2009-07-14 22:22:17
本当 タイムリーに情報を見たので
良かったです~!
ありがとうございます~。
夫婦そろって ウサギが好きで・・・。
たまに癒されに行くのですが、ペットショップだと触れないし・・・。
川の駅!確かに川沿いですものね~。
なんだか 川沿いだと涼しい感じがしました~。
ローソンの目印!バッチシでした。
返信する