遊行カメ日記

これも日頃の行いですかね。



予報がハズレてくれました。
雨は降らないみたいです。
サクッとJAMIS製の「ゼニス」で漕ぎ出したのであります。

たまたま通りかかった方に教えてもらえました。
かなり有名な神社にゆかりがあって、高位の存在とか。
前々から気になっていたので、胸のつかえが下りたのです。
これも日頃の行いですかね。


デジタル一眼レフを構えていたら風が・・・・・・・・・。
望んでいた桜吹雪が撮れてウハウハ。
これも日頃の行いですかね。


公園に至るピンク色の道の中を、ゆっくり押し歩きです。


シャッターボタンをパチパチやっていたら偶然にも陽光が。
この時だけ雲に穴が開いたのです。
これも日頃の行いですかね。


敷き詰められた花弁、何処にでもというワケじゃなかったです。
四ケ所ほど空振りしてから、やっとこの風景に。
これも日頃の行いですかね。
アタリがないよりマシってものです。



早弁ならぬ早メロンパン。
どうしても腹が減ったんで、パクつくことにしたのです。
表面がパリッとしていて、中は”しっとり”。
適度な甘さが疲れを癒してくれました。

お目当ての風景に出合えて大満足で引き返しました。
撮り逃がしたのもありましたが、欲を言っても仕方ありません。
走れただけでも、超ラッキーなので御座います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事