遊行カメ日記

生唾ゴックン


昨日みたいな狂風が吹いていたらどうしようかと心配でしたが、日ごろの行い
が良いからか「並」になっておりました。
ならばと、サイクリングにまいったのであります。


やっと二桁の最高気温。
走っていたら、ヒエヒエになってしまいます。
陽だまりで「解凍」するも、サドルに跨れば振り出しに戻ってブルブル。
貼るカイロくらい持ってきておれば・・・・・・・。



トイレ休憩がてら林道に突入。
しかし、前に来た時と同じで、倒れたブットイ竹達が通せんぼ。
やむなく引き返したのでした。



公園の横を走っていたら、風格のある機体が。
オーナーさんが居たら話しを伺おうかと想っていたのに不在でした。
しかたなく撮影だけと致しました。

リアバックに引っ掛けられた黒色のカスクが渋く、きっと「ラ系」の方では
ないでしょうか。
泥除けの位置といいフロントギアのサイズといい、私が理想とするミニベロ
の完成形でありました。



スイスイ泳ぐカモを視線で追いながら、「あのミニベロ」の姿を脳内で再生
してニヤニヤ。
同好の士って、居るんですね。
置く場所さえあれば、あんな機体を仕立ててみたいものだと生唾ゴックン
したので御座います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事