遊行カメ日記

魔術師?と呼ばれた男



リアクト4000のタイヤ交換。
前輪と2時間にわたり格闘した結果、ギブアップとなりました。
カタくてカタくて、どうにもこうにもブルドックだったのです。

折り畳めるタイヤじゃないから手強かったのか。
それとも、知恵と力と勇気がなかった為か。
どっちにしろ、サイクルショップの御主人に泣きつくしかありませんでした。

連休ということもあり、お客さんが県外からも訪れていて大忙し。
そんな中、笑顔でタイヤとブレーキシューを数分で交換してくれたのです。

タイヤ交換のコツを伝授してもらいました。
けれども、これで何回目やら。
私みたいなのは珍しくないそうで、「その通りにやってもダメでした」なんて
セリフも聞きなれたとか。
たぶん、お客さん達は御主人を魔術師のようだと想っているんじゃないで
しょうか。
見ていると簡単そうなんですが・・・・・・・・・・。  ( ノД`)シクシク…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事