遊行カメ日記

出てみました



気温は昨日よりも低いらしいのですが、タッグを組んでいる湿度が頑張っています。
玄関をあけると、ムワッ。

山頂を越えた雲が右後方に流されているのは風が巻いていからでしょう。
こうなると天候の急変が読みにくいのです。



革からチェンジしたバーテープ。
仕上げはイマイチだったものの、ガッチリしてました。
上品な色が私にピッタリ。



追加購入したサドル。
安価なのに座り心地が良くって体重移動もスンナリ。
お尻が痛くならないのは、2000円ちょっとなのに立派ですね。



灰色のヤツが、ゾロゾロ。
近場の散歩と決めていたのが正解で、慌てないで走れたのです。
足を伸ばしていたら、冷や汗ものでした。



撮影をしていたら雷鳴が一発。
こりゃイカンと猛ダッシュで帰宅したのでした。



試してみた短パン。
オフロード用でして、パッドが付いたインナーと合体した製品です。
そこそこペダリングがスムーズにやれて、ランドナーにはこれだと感じました。
ただ、欲を言えばウエストが紐じゃなくってゴムだったら便利なのにと思いました。
どうしてもズルズル下がるようで、ちょいと面倒だったのです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事