浪花娘。に恋しちゃった (・∀・)

iPodの素敵な使い方を探求するブログ。

使い込んだiPodをキレイに復活させるんだって

2006-11-09 07:22:35 | iPod,shuffle,なのp
iPod、聴いているうちに結構汚れるわけだけど、どうやってケアしてます?
私は使い終わったら毎日、きれいな布巾で水拭きしています。E4C含めて、下手に薬品使うと素材を侵したりするから、本当は水道水じゃなくて塩素含まない蒸留水で拭きたいくらいだけど。
で、使い込んだiPodをキレイに復活させる「Care Kit for iPod」が、フォーカルポイントコンピュータから発売されました。3種類のクリーナーと2種類のクロスが含まれて、3,480円だって。

キットの内容は、
・汚れを落とすとともに表面を保護する「デイリークリーナー(NO.1)」
・こまかな傷を取り除く「ファインスクラッチリムーバー(NO.2)」
・より強力な汚れ落とし/傷除去剤「ヘビースクラッチリムーバー(NO.3)」
背面の鏡面仕上げ部分の傷の除去は行えないそうです。
買う?

元記事(ITmedia+D)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((=゜ω゜)ノ!!)
2006-11-09 23:25:11
ワタクシはかんたんマイペット♪
Unknown (さあど)
2006-11-10 04:30:11
お久でーす。
汚れちゃったら、マイペットですね。