浪花娘。に恋しちゃった (・∀・)

iPodの素敵な使い方を探求するブログ。

AppleStoreの近くに行って、iTSカードを貰おう。(東京以外)

2007-08-11 06:05:13 | iPod,shuffle,なのp
どうして東京以外なのか分からないんですが、とにかく東京以外のAppleStoreの近くに行って、スタッフから「今聴いている曲」等の簡単なインタビューをされると、iTSカードを貰えちゃうんだって。いくらのカードか知らないけど。

このニュースを伝えているASCII JPでは、iPodを使っている事が目立つように、ってアドバイスしてます。キャンペーン・スタッフが例の黒いコスチュームだそうですから、直射日光でヘロヘロになっているのかもしれないんで、そりゃ、目立つ方がいいでしょうね。
期間?以下のサイトで調べてください。私は、東京以外のAppleStore近辺に行く用事無いんで。

元記事


最新の画像もっと見る