いい加減ママの手抜き子育て奮闘記

3世代7人家族、子供は中1、4年、1年の3人!
いいかげんでお気楽にお金は無いけど楽しくやってます。

POPCORNに出てきました♪

2016-11-14 12:52:43 | ★お稽古ごと★
昨日は新大阪にあるココプラザであったダンスコンテスト【POPCORN】にかずのHOUSEチーム【moon_bow_steppers】で出てきました♪

前に出たコンテストよりも格段に良くなってたし、一人ひとりのスキル、立ち位置、合わせもまだまだだけどすごいチームがたくさんいる中、物怖じせずに楽しんでました♪


キッズ17チーム中、HOUSEは1チームだけ。
これからもっと上手くなって、身体も大きくなって手足も長くなってきたら、もっと迫力あるダンスが見れるなぁ~♪
moon bow steppers

本番が終わってから先生が差し入れにシュークリーム持って駆けつけてくれて子どもたちの顔を見に来てくれました♪
子どもたち大喜びでした♪

これから先生の期待にも応えられるようなダンスを踊れるといいね!

YUSUKE先生、スタッフの皆様、そしてチームのメンバーと家族♪かずと踊ってくれてありがとうございます♪
また頑張ろうねー!


★★★★★★ ★★★★★★ ★★★★★
創作アクセサリー作ってます♪
お時間あれば、こちらにも遊びに来てくださいね♪♪
★さんじゅまSHOP★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿