いい加減ママの手抜き子育て奮闘記

3世代7人家族、子供は中1、4年、1年の3人!
いいかげんでお気楽にお金は無いけど楽しくやってます。

秋の遠足♪

2016-10-18 14:42:07 | ★おこちゃまグルメ★
今日はすぅたんの遠足日♪
カズの参観と用事のかさなった火曜日でした。

そこに体調の最近よくない義父の病院が午前中に入り、参観はちょっと厳しいかなぁと思ってたら案の定、行けなかった^_^;

午前中に病院に行ったらそこから大学病院に行くように言われて、検査検査で朝の9時から今3時。まだまだ掛かりそうです(^.^;

今朝はまずすぅたんと試験終わりで給食のないこっちゃんの弁当を作って、車酔いするすぅたんの酔止めを切らしてることに気づいて真っ青!

仕方がないので慌てて買いに行って、出発前のすぅたんに届け、ホッと安心して家に帰ったら長女の姿が無いー!

慌てて部屋を見に行ったらまだすやすや寝てるー(;・∀・)
叩き起こして学校まで送って行ったら学校の前が渋滞。。。
みんな寝坊してるのね(笑)

とバタバタな一日です。
まだ続きそうな予感。。。(¯―¯٥)

癒やしのすぅたんのお弁当♪


めぼすけこっちゃんのお弁当♪

病院までわざわざ電話してきて
『ママ!お弁当ありがとう〜(≧▽≦)』

中学生だけどゆるーい反抗期で可愛い反応の長女でした♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◯◯歳になりました♪とすぅたん... | トップ | 【ハロウィンパーティーinス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL