マネージャーのつぶやき

京都・宇治で一番愛される散髪屋
ペーハーセブンのマネージャーです。夢は情熱大陸出演!!

アドベンチャーワールド

2017年01月07日 | 旅行記

アドベンチャーワールドで動物とふれあい

カピパラの赤ちゃん

訂正・・・・アルパカの赤ちゃんでした

母親が白色 父親が濃い茶色 なので中間色のマロン色の赤ちゃん誕生

玉入れ ならぬ

小さい餌を ラクダの口に投げ入れ

アメくい競争のようなもので

手のひらに餌を置くと キリンがなめてくれます

イクメンマネージャーのお正月


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 哀愁のジェットコースター | トップ | 一足早く お花見 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-01-07 16:38:42
ラクダさん面白い顔。
アップだと食い付かれそうです(^-^)
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
返信する
Unknown (マネージャー)
2017-01-07 20:05:17
いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。
キリンに手をなめられるのも 楽しい体験です。
返信する
Unknown (fran)
2017-01-07 23:25:22
カピパラじぁなく、アルパカですよ
(^_−)−☆
返信する
Unknown (マネージャー)
2017-01-08 11:43:38
たいへんだ・・・・・・・!!
お客さんにも カピパラの赤ちゃんって言ってる・・・・・・
返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事