マネージャーのつぶやき

京都・宇治で一番愛される散髪屋
ペーハーセブンのマネージャーです。夢は情熱大陸出演!!

立部です

2017年03月18日 | うんちく・小ネタ

本店立部です

WBCで盛り上がっている

今年も始動開始

明石の楽天キャンプに行ってきました

結構近くで 見れます

今年こそは V奪還


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COOL CHOICE ス... | トップ | 金ぴか »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開幕 (杉本ゅ)
2017-03-18 20:21:02
立部くんは本当に熱心な楽天ファンですね。
そもそもどうして楽天なんですか?
返信する
WBCご声援ありがとうござました。 (たてべです)
2017-03-23 11:23:54
ご来店ありがとうございました。WBC4強で残念ですが・・・毎日、わくわく 楽しませてもらいました。野球のだいご味が味わえました。

 僕は 野球ゲーマだった時代があり、勉強もせず野球ゲームばかりしていました。その当時に楽天が創設されたので、ゲームのなかで、楽天1押しでゲームを進めていき、選手の名前を覚えるようになり、さらには実在の楽天・野球を見に行くようになりました。

見に行くとゲームの世界感よりも実在の世界の凄さに衝撃を受けに・・・ゲーマーを卒業 
無事に就職もでき今の僕があるわけです。
楽天球団のリアルな成長が本当に楽しなので
これからも 応援しています。
返信する
よかったね (杉本ゅ)
2017-03-23 12:10:26
ゲーマーからの卒業おめでとうございます。
今の立部くんからは考えられないことですがゲーマーだったのですね。
現実の世界って大切ですね。
返信する

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事