AQUALIUM TANK " water glass "

気ままなのんびり水草育成記録

気泡がきれいですN.o2

2012-12-02 22:33:54 | 日記
アヌビアス グラキリスです。
この種は水中栽培よりもテラリウムのほうが向いていいるそうですが、1ヶ月ほど水槽内に入れておりましたら新芽も伸びてきました。でもレイアウトが難しいので金魚鉢での
水上栽培に切り替えました。育成は難しそうですが挑戦です。


これはなんとかロタラ・・・袋に書いてありましたが読めませんでした。
通販ショップのおまけです(^_^)。赤がとてもキレイですのでこれから増やしていこうと
思います。

またまたオーストラリアンドワーフコティレです。気泡が綺麗だったので1枚撮りました。
今日はこんな感じです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿