私の宝箱★

お手紙大好き☆
レターセットなどの紙製品や雑貨を紹介していきます。

【2015】年賀状

2015年01月25日 | 年賀状
2015年(平成27年)未年の年賀状。

今年もディズニーのインクジェット紙をチョイス!(11年12年13年14年はコチラ)


ずっと続いていたプーが降板され、漸くミッキー&ミニーが陽の目に!

・・・・画像取り忘れましたが。


今回も全て手作りです★




 

まずは、爽やかな牧場をイメージ★

巻きが少ない菜の花(フロッキー)マスキングテープ、激減。




 

ハンガリー刺繍マスキングテープ(復刻ではなく限定デザイン!)×型抜きリボンマスキングテープ

毛糸素材がなくて、それに近い刺繍やリボンで代用してます。(笑)


フェイバリットシールの羊フォト柄を思い出した自分、グッジョブ。






刺繍×リボンの別バージョン。

羊シールのパッケージを切り取り、無駄なく活用!




 

ステッチ柄マスキングテープ×ボタン(型抜き)マスキングテープ

カラフルで結構お気に入りです♪ 




 

ステッチ柄全面貼り×リボン。

全面貼り、疲れました・・。よく見なくても結構歪んでます・・。






縦バージョン。

羊シールの白を際立たせようと全面貼りしたのに、大して・・。




素材の都合で数パターン用意・・とか言うけれど、

同じデザインをずっと作り続けるのって、ぶっちゃけ飽きます。(笑)


4枚くらいが限界かな。




今年は全部で25枚!(+α)

来年は猿か・・。




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿