私の宝箱★

お手紙大好き☆
レターセットなどの紙製品や雑貨を紹介していきます。

【2011】年賀状

2011年01月01日 | 年賀状


2011年(平成23年)卯年の年賀状。

しめ縄イラスト&ちょっとした文章(印刷)に、鳥獣絵巻マスキングテープを貼っただけ。


ちなみにこのイラストは、数年前のイラスト集から拝借。

干支が入っていないモノをチョイスし、使い回す!


物凄く簡単、且つ手抜き。




・・・・




えー、実はワタクシ、年賀状にはそんなに手間暇かけません。

送る相手が会社絡み(殆どオッサン)ばかりですからね。気合い入れ過ぎると逆に浮きます。


でも一応、社内で一番若いギャル(誰?)ということで、年賀状は毎年プーさんのにしています。




 

プーさんイラストよりも、文字が手書き風な所が可愛い!






「うぐいす」と「もも」のも素敵♪(色わからんけど)




友人相手には、封書(切り絵を同封)で送るので、年賀状よりもコイツの出番★

それでも枚数は全然少ないけどね。


そんなにメールが大事なのか!

メールもそんなに来ないけど!(友達いないだけ)




そして私は、元日に書く派なので、届くのは少々遅れます。(印刷は終わらせておくけど)

今年の挨拶は今年にするのです!


・・間に合わなかったら、寒中見舞いとして出します。(結局)




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿