私の宝箱★

お手紙大好き☆
レターセットなどの紙製品や雑貨を紹介していきます。

【photograph】シール

2012年01月09日 | シール
 

「photograph」柄フェイバリットシール。

たっぷり56枚入り★(8種類×7枚)


大きなフォト柄♪


今までのフェイバリットシールよりも更に大きなサイズが遂に登場!

確かに、ちょっと小さ過ぎだなと思ったシールも多かったから、活躍の幅は広がるかも♪

柄の種類は減ったけど、金額は変わらずなのは嬉しいです★




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2012-01-10 22:13:03
可愛い!!
まだ、山梨には売ってない・・・
返信する
ハルさんへ (さな)
2012-01-11 21:07:15
コメントありがとうございます。

昨年11月発売したシリーズですね。
私も割りと直ぐ購入しましたが、今まで使わず放置してました★(笑)

シリーズが増えるにつれ、こちらのお店でも全種揃っている所は殆どありません。
新柄の入荷もどんどん遅れております。
気長に待つしかないのでしょうかねぇ・・。
返信する

コメントを投稿