サラ日記

お彼岸




こんにちは!
サラです。

今日は昨日とは打って変わりとてもお天気いいです。
青空も少し見えてますよ~。
でも今朝お散歩をしましたが風はとても冷たかったです。
冬のような服装をして歩きました。


▼お彼岸
さて、お彼岸で、昨日の続きになりますが、ぼたもちをまたいただきました。
今日は最後の締めであんこのぼたもちでした。
やはりあんこがスタンダードでおいしいですね。
あま~くておいしかったです~笑。
今日も50分近く歩いたので体重の方は何とかなるでしょう!~笑。


▼家庭菜園
そろそろホームセンターなどで家庭菜園の苗うりはじめているでしょうか?
この辺はまだまだ寒いので、5月連休頃にならないと苗を植えません。
少し遅いですね。

でも草取りをはじめその準備の作業があります。
今までは主人がやっていたのですが、今年は私も少し参加をしようかなー・・・笑。
忙しくなければ・・・。

作る喜びがあるでしょう。
主人と一緒に土をいじっていてもいいかもしれませんね。


▼この穏やかな日に

この穏やかな日に

心を一つにして

その事に集中するさまは

そこは

静の世界

こんなに穏やかで

あなたは何をしていますか

年に何回ありますか

こんな穏やかな日が

もったいなくて

こぼれ出るその穏やかさが

私を幸せにしてくれる

二度とないような

そんな春のひとときを

いつまでも

大切にしていたい



☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お菓子類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事