ユートピア(理想郷)~パート2

日々の気づきからユートピアを目指していきます。

暖かい秋

2016-10-18 18:51:07 | 一行文
こんばんは!
サラです。

今日は暖かかったですね。秋とは思われない陽気でした。最近寒かったので少し厚着をしていたらとても暑くって大変でした。今日は病院にお薬ももらいに行ったのですが、汗ばんでいました。毎日朝起きると何を着ようか迷ってしまいます。寒いなら寒いで一定してほしいなーと思うのは私だけ?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディナー~パスタ | トップ | かっこいいおばさん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む