ユートピア(理想郷)~パート2

日々の気づきからユートピアを目指していきます。

ディナー~パスタ

2016-10-17 09:59:59 | 一行文
昨日は出かけて疲れていたのでパスタ屋さんにパスタを食べに出かけました。
そうそう・・夕飯ですね。

私はパスタはランチなどで食べ慣れているのですが、主人はあまりパスタ屋さんにはいくことがないので、
とても新鮮に感じてたみたいです。私はキノコのパスタを主人はベーコンとほうれん草のパスタを取りました。
サラダとコーヒーもついておいしかったですよ。コーヒーがおいしくって、主人はとても気に入っていました。

>こうゆうゆっくりした時間最近ないなー

とか言っていましたよ・・・。

たまには主人を連れ出してコーヒーを飲みにいってもいいかもしれませんね。
そのパスタ屋さんでゆっくりとした時間を過ごし、帰途つきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅葉 | トップ | 暖かい秋 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む