葉っぱとみーやん

電気自動車『リーフ』と三毛猫『みこ』のいる暮らし

和装料理 道

2016年11月20日 | グルメ
10年以上前に一緒に働いていた仲間との食事会(*´-`)
年に2回程集まります(#^.^#)
30代から70代まで前職も様々です

今回は
三木市の和装料理 道 さんです
夜のお店をわざわざ開けていただきました(о´∀`о)

注)普段はランチのみのお店です!























焼き物の神戸牛ハンバーグフォアグラのせ
食べちゃいまして…( ̄ー ̄)
写真撮影忘れたわΣ(´□`;)
とろけるお肉でハンバーグを巻いてあって フォアグラがのっていました
一口サイズではなく切って食べるほどの大きさです

どのお料理も美味しかったけど
煮物のお出汁絶品σ(*´∀`*)
焼き物はボリュームがありご飯何杯でもいける1品でした(’-’*)♪

お店の方が親切で
お料理も美味しくて
最高のお店ですo(^-^o)(o^-^)o

オーナーさん 料理長さん マネージャーさん 従業員の皆様 ありがとうございました(#^.^#)
ごちそうさまでした(’-’*)♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿