怪盗王座ツールあれやこれや

怪盗・戦国用のツール群を提供しています。(フィルタ関係以外の)コメントは、内容にかかわらず、最新の記事にお願いします。

色々 v0.24 + 切替 v0.04 + タイマン v0.03

2011-10-13 20:06:24 | 日記
沢山更新があります。
 要点は、以下の通り。
(a) 1/10バトルの要員数計算のバグ修正

要員残が29人の時、3人必要なのに 2人で攻撃してしまうバグ修正。

(b) DOM を経由した HTML 解析の排除

 ツールが不安定になる原因だった、DOM 経由の HTML 処理を、自力解析に変更するものです。
 ただし、量が多いので、すこしずつやっています。


色々ツール
反復バトル+反復若虎
・ 1/10バトルの要員数計算のバグ修正。


ウィンク
・ 「一覧ファイル名」を廃止して「設定名」に変更
・ 一覧ファイルを直接読み込んで解析
・ DOM を経由した HTML 解析を排除


アカウント切替
切替実行/若虎1
・ いくつかのエラーの理由についてログを出力
・ 進捗表示として、いくつかのカウンタ値を画面表示
・ 1/10バトルの要員数計算のバグ修正
・ DOM を経由した HTML 解析を排除
・ 攻撃周期の対象を、アカウント(攻撃者) から全体(つまり、敵) に変更


切替実行/ミッション(出陣)
・ DOM を経由した HTML 解析を排除


タイマンツール
・ 1/10バトルの要員数計算のバグ修正
・ 攻鶴使用直後に「要員数が不正」のエラーになるバグを修正
・ 投入数の再計算をしないで、要員の無駄使をしていたバグを修正


以下から、どうぞ。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
管理人さま☆ (mimi)
2011-10-13 23:14:19
素早い対応ありがとうございます。

ただhtml解析に失敗ばかりで、反復のバトルが全く使えません。。

私だけでしょうか?

ダウンロードし直したり、何度もやり直しをしているんですが、一回も成功しません。。

何か方法はありますか??

タイマンツールも同様、解析に失敗します。。

連続バトルは1/10は出来ないんですよね?

何か出来る方法があれば教えてほしいです。
自動ウインク (もも)
2011-10-14 00:16:54
ご無沙汰しております。
あれ以降日々使用させていただいておりますm(__)m
本題ですが、自動ウインクがうまくいかず困っています。ユーザー一覧で捜す・次へを連打でユーザー一覧を取得して、ウインクへを押すとエラーになります。なにかやり方がいけないのでしょうか?
mimi様 (管理人)
2011-10-14 01:40:50
 mimi様。コメントありがとうございます。
 
 バージョンが新しくなるたびに HTML 解析の失敗が多くなる気がします。一度うまくいくと、後は大体失敗しなくなるんですけれどもね。
 ダウンロードや、インストールし直したりするのは、あまり意味がないと思います。
 
 私は、ユーザー一覧と他のツールを行ったり来たりしています。ユーザー一覧がうまく行くと他のもうまくいきます。
 
 タイマンツールは、v0.02 以降は、HTML 解析に失敗する事はないはずです。ただし、v0.02 は要員の無駄遣いが激しいので v0.03 をお使いください。
Re 自動ウインク (管理人)
2011-10-14 01:41:53
 もも様。コメントありがとうございます。
 
 こちらでは問題が出ておりませんが、どのようなエラーになるのでしょうか?
色々ツール (パンダ)
2011-10-14 04:01:56
早速ダウンロードさせていただきました。
まず色々ツールを機能拡張にいれるとバージョンが0.23.0と表示されていますが、中身は以前のものとは違うのでしょうか?

あと、ユーザー一覧で探すをクリックすると以下のようなエラーになります。
以前のバージョンではウィンクはエラーになってできませんでしたが一覧は取得できていました

run_user_list_hash["kaito 怪盗2011/10/14 03:45"] = [
[ "0", "dummy" ] // 終端にはカンマを付けない!
];

何かやり方がまずいのでしょうか?
Re 自動ウインク (もも)
2011-10-14 07:19:33
ご返答ありがとうございます。

ユーザー一覧で捜す・次へを連打でユーザー一覧を取得して、ウインクへを押すと

一覧設定ファイルがありません。

一覧設定ファイルに問題があります。

とメッセージがでます。
パンダ様 (管理人)
2011-10-14 14:30:38
 パンダ様。コメントありがとうございます。

 バージョンの間違いは修正ミスです。良くあります。

 ユーザー一覧ができない問題は、最近直し始めた「DOM 経由の HTML 解析」の失敗によるものです。
 ユーザー一覧とバトル検索を行ったり来たりしていると、そのうち直ります。
 根気強くやる事です。
もも様 (管理人)
2011-10-14 14:30:57
 もも様。ご指摘ありがとうございます。

 色々ツール v0.24 から一覧ファイルの仕様が少し変わったので、混乱されるかもしれません。
 従来の一覧ファイルを作られているなら、表示されている設定ファイル名にリネームしてください。
 一覧ファイルが無い場合は、表示されている設定ファイル名を無ければ作成して、中に、以下の1行だけ設定してください。
run_user_list_hash = {};
おはようございます (パンダ)
2011-10-15 05:03:11
ユーザー一覧は教えていただいたようにバトル検索と行ったり来たりしていたら取得できました。
ありがとうございました。
ここまではなんとかなったのですが、
ファイル "method_user_wink.js" を開いて編集後、ウィンクに切り替えると

一覧設定ファイルがありません
sample_user-wink_conf.txt
を参考にして設定ファイルを作成してください

とのエラーがでます。
ファイル名を確認しましたが、表示されている設定ファイル名通りになっています。
原因は何が考えられますでしょうか?

何度もすみません。
パンダ様 (管理人)
2011-10-15 08:17:31
 パンダ様。コメントありがとうございます。
 v0.24 から一覧ファイルの仕様を変えてしまったので、混乱された方も多いと思います。
 また、不安定動作についてもご迷惑をおかけしております。
 
 画面に表示されている「一覧ファイル名」が、"method_user_wink.js" であれば、以前使用していたファイル名と設定がそのまま使えるはずです。
 新しいバージョンで一度でも「更新」をクリックすると、一覧ファイル名が "conf\default_user-wink_conf.txt" に変わります。サブフォルダ "conf" を作成して、そこに設定ファイルを "default_user-wink_conf.txt" という名前で配置する必要があります。
 ファイルの書式(内容) に変更はありません。
 
 以前あった問題としては、Windows で「登録された拡張子は表示しない」の設定をしていて、ツールとエクスプローラに表示されたファイル名が違う(拡張子のありなしが) というものです。
 また、サブフォルダ (一覧ファイル名として表示されているなら) が作成されていないと言った事はありませんか?
 あるいは、mbga_misc を複数展開していて、別の場所のものを参照していると言った事はないでしょうか?

コメントを投稿