怪盗王座ツールあれやこれや

怪盗・戦国用のツール群を提供しています。(フィルタ関係以外の)コメントは、内容にかかわらず、最新の記事にお願いします。

FFBバトル5(討伐戦/育成) - event91対応

2014-07-18 22:05:17 | 日記
↓追記 2014-07-23 19:25 ffbbtl6_*23-1 ガチャ開切

 以前からのバグなんだと思いますが、設定項目「挺団ボス」が "無視" で、挺団ボスだけが出現している場合に、例外で停止するバグを修正しました。
 それと、設定ファイルサンプルに「FFBガチャ」を組み込む指定と、FFBバトル5を組み込む際に周期の既定値を 10秒にする指定を追加しました。

 もう一点、「FFBガチャ1」の添付文章を作成しました。

以下から、どうぞ。
  exp5e-ffbbtl5_20140718-1.zip  ↓修正版があります
  common-file_20140630-1.zip
  あれこれ実験室(案内ページ)
  怪盗王座ツールあれやこれや (案内ページ)

[余談1:怪盗+戦国イベ他]
 BK様、AZ様。怪盗+戦国イベの分析や考察ありがとうございます。
 私の PC は、XP な上にメモリー 2GB な(元々開発用に調達したマシンではない) ので、ちょっと動かすとすぐに音を上げます。
 FFB の時限タイム直前にコンピューターの再起動、時限タイム後にまた再起動みたいな運用をしています。

[余談2:FFB便利メニューの不具合]
 Google Chrome のバージョンが 38.0.2096.0 dev-m になってからか、前述のメモリーの問題からか、FFB便利メニューに不具合が出ています。
 「強化(寸止)」などが一度目はうまく行くのに2度目以降無反応になるというものです。
 背景頁のコンソールを見てみると、
    No 'Access-Control-Allow-Origin' header is present on the requested resource.
とか表示されて、Web要求が無効になっています。Web 要求の内容を見ると、2度目の Web 要求では、Web要求ヘッダ "Origin: chrome-extension://xxxxx" が設定され、"Cookie:" がありません。うまく行く処理でも、"Origin:" がある場合があるので、"Origin:" が原因可どうかは不明ですが、"Cookie:" が無いのは明らかに致命的です。
 不具合(だんまり) が出た場合、頁「拡張機能」から FFB便利メニューをリロードすると次の1回はうまく行きますが、2回目はだんまりになります。


追記 2014-07-23 19:25 ffbbtl6_*23-1 ガチャ開切
 FFBガチャツールで、ガチャを開け切った場合にエラー停止するバグの修正です。
 ガチャしながら攻撃すると、頻繁に失敗しますね。時限タイムはガチャしないようにしています。円環では、一度でも攻撃に失敗するのは(連勝が途切れてしまい) 致命的なので、考えものです。
  exp5e-ffbbtl6_20140723-1.zip

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FFBご要望 (りり)
2014-07-27 15:50:10
いつもありがとうございます。
快適に利用させていただいております。

ひとつ、新しいツールをご検討頂けないかと思いまして。

具体的には、FFBのトレードを自動化できないでしょうか。
技能の神印400⇒エタボ1みたいなトレードでちまちま稼いでいるのですが、落札された時の受け取り自動化とトレード枠復活時に自動出品、期限切れの際の自動再出品等ができれば非常に助かります。

ご検討のほど、宜しくお願い致しますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿