tiku tiku tikuti

クロスステッチが好きです。

母子手帳ケース☆GやKやSやWなど

2014-01-10 | ステッチほか
Gはグレープフルーツ
Kは何もない…キャロットとかってKじゃなかったっけ?


Sはソープ?シャンプー?中に入ってるひよこちゃんがとってもかわいい


Wはウォーター

他に刺しかけのJとHがあります

バランスを考えながら回りから順に攻めています

ステッチと同時進行で型紙とか縫う順番も考えてます
いつも自己流でやっちゃうのでたくさん考えないと大失敗をしかねないので、頭の中で何度も何度もシミュレーションします
今回もちょっと無謀な縫い方をたくらんでいるので…よくよく考えて練り直してます



見に来てくださってありがとうございます☆最後にクリックお願いします◎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくちく7)
2014-01-10 14:39:44
し・・・しまった・・・・。
私としたことが、そんなに正月に飲んだつもりはなかったけれど、正月ボケ・・・。
 
こんなに進んでいるなんて。
すんばらしい!!
どれも素晴らしいけれど、がま口のめがねケースがまたいい!!
真似して作ってみようかしら(≧◇≦)
 
お仕立ても進んでるぅ~。

あぁ、、、、私も自分のお尻をたたかないと!!!
 

今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ!!
いつも ちくちくちくち さんのブログに刺激されています。
ちくちく7様☆ (ちくちくちくち)
2014-01-11 02:56:57
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますね!

年末年始はクリスマスも正月も関係なし!クロスステッチ一色で過ごしました☆

眼鏡ケースは我ながらとっても素敵にできました~ミシン使わず手縫いでやりましたが意外と簡単に◎
ぜひぜひちくちく7さんも作ってみてください!

コメントを投稿