tiku tiku tikuti

クロスステッチが好きです。

しばらくぶりです

2015-10-20 | ステッチほか
すんごい久しぶりに更新します
いろいろあって、仕事もまぁまぁ充実し、プライベートで環境がかわり、心境の変化もあったりして…なんて言い訳を一生懸命自分にしながら、全然ステッチしてません

最近手をつけたのはこれ

実家から持ってきたカゴと着物で…
あと一息で形になります

今日は、シェトランドレースとフェアアイルセーターの展覧会に行ってきました
すごく素敵で感動するくらい繊細な、優しい色合いの作品がいっぱいありました
写真撮影出来なかったので、目に焼き付けてきましたが、物作りに対する気持ちがモクモクわいてきました!

やりかけのステッチ、また始めます(。>ω<。)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ひいらぎ)
2015-10-20 06:48:15
初めまして、ブログ村から参りましたひいらぎと申します。
いつも記事を楽しみにしていたので、更新がない間寂しく
思っていました。
近況をご報告いただき安心しました。
環境が変わると慣れるまで大変です、無理なさらず
手仕事頑張って下さい。
ひいらぎ様 (ちくちく)
2015-10-30 02:02:58
ちくちく
はじめまして。コメントありがとうございます。
いつも見てくださっていたとのこと、とってもうれしいです◎
気持ちがダメな時に針を持っても素敵な物は出来ないので、ちょっと休憩~のつもりが、あっと言う間に月日が経っていました。
冬は部屋にこもりがちなので、また色々作れそうな気がしています。
のんびりやっていますので、また見に来てくださいね。

手仕事って素敵な言葉ですよね☆

コメントを投稿