鉄わん!アトム日記♪♪

ボーダーコリーのアトムと
犬おたくの『しま』の生活を紹介します☆〃
~マイペースに更新中~

おいじゃあフェスタ☆2011

2011年08月20日 | アトム日記



今日は年に一度の地元の祭り。

『おいじゃあフェスタ』の日です。

元々、うちから目と鼻の先にあるグラウンドが会場だったのですが、

数年前から会場が変わってしまい、ぱったり行かなくなっていました。

…けど。

今年、何年振りかに、このグラウンドへ帰ってきました!

仕事は、お昼に終わったので

アトムと一緒に見に行ってきました♪








この祭りの、一番の名物は。。。

仮装コスプレ(笑)

会場には、お祭りらしい格好をした人や

本当にメイド風のコスプレをした方々が、たくさんいました。

コスプレ集団が、中央で踊り♪

周りには、屋台や出し物があって賑わってました。





そんな中、アトムっちは他のワンちゃんしか見てない…。

前を走り回る子供にも興味なく。

太鼓の音や、ライブで歌ってる人にも興味なし。

なんか…

アトムって「ホントにボーダー?」って思ってしまいます。






なにが「ネっ♪」なのかな?

まぁ、それなりに楽しめたみたいだからいっか。


今日も最後まで読んでくださって、感謝です。

わん!クリックしていってちょ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿