大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

10月26日(月)こちらこそお客さまに大切にしていただいてます!(株)しもだミシン

2015年10月26日 15時53分10秒 | ミシン販売通販しもだミシン

お里帰りエステ=お帰りエステのために

富田林市のTさまKちゃんさまから

ジャノメHS80くんが届きました!

HSくんといっしょに来てくれた鳴門金時くん

しも店長=サツマイモ=大好物です。

TさまKちゃんさま=テンションMAXです!

たくさんのおいもさん=ありがとうございます!

あした食べたいです~

 

TさまKちゃんさまは糸取さん(69WJ)も買ってくださってます。

でもって

TさまKちゃんさまのおばさまも

HSくん(85DX)と糸取さん(69WJ)を買ってくださってます。

お手紙を読ませていただいて感激です!

こちらこそお客さまに大切にしていただいてます!

お心遣い本当にありがとうございます。

 

さてHSくんのお帰りエステ=さっそく開始しました。

「時々キーキー変な音がする」は

オイル切れでしたので隅々まで注油しました。

 

下糸がななめにいがむのは(いがむ=?大阪弁かな~笑)

(標準語はゆがむかな?)のは上糸のテンション不足です。

表から見るとどちらもきれいな縫い目ですが

裏側はあきらかに差があります。(画像上側が上糸を締めたときの下糸の縫い目です。)

上糸調子器の数字を大きくしたら上糸が締まるので裏側(下糸側)もきれいに締まります。

今度試してくださいね!(上下違う糸で縫ってみるとわかりやすいです。)

 

今日の作業は一件落着~

明日は定休日なので

あさって以降ご返送させていただきますね。

 

糸取さんもお役に立てているようでうれしいです。

何かあったらいつでもお里帰りさせてくださいね!

 

お客さまとは二人三脚=二人さんきゅ~です!

 

いつも思うことがあります。

しもだミシンのお客さまは

いい人ばかりだと思います。

お世辞じゃなく=ホンマにそう思います!

 

ご縁をいただいたらご恩返し

ミシンのお里帰りエステでしっかりお世話させていただきますね

ミシンのお里帰りエステはしもだミシン独自のアフターサービスです。

 

あとはフェイスブック&ツイッターを見てくださいませ!

しもだミシンのフェイスブックページ

しもだミシンのツイッターページ

毎日楽しい話題がいっぱいですよ!

どうぞご覧くださいませ!

アイコンをクリックしてくださいね!

★=しもだミシンの詳細ページ=★=

しもだミシンのHP=1

しもだミシンのHP=2

しも店長のブログ(毎日更新中)

ミシン屋の嫁ブログ(毎日更新中)


最新の画像もっと見る