ミシン屋の嫁ブログ

こだわりぬいたミシンだけを厳選し他店にないサポートをお付けして★激安販売★しています!

10月20日(火)昼食は♪

2015-10-20 20:43:18 | Weblog

こんばんは~

今日は定休日でお休みしてます~

良いお天気が続いて今日も秋晴れ

それにちょっと動くと汗ばんで暑かったです~

去年は22日ごろにはお店の休憩室に

コタツを出したりしていましたよ。

まあ、だいたいコタツは例年10月下旬から

11月頭ぐらいに出すことが多いので

そう考えると今年は夏が短くて秋が長い。。てなことになるんですかね?

お天気に誘われてしも店長もお昼ごはんを食べてすぐ

久しぶりに近所の公園にお散歩に行っていたようです

ところで今日のしも店長のお昼ご飯はコレ

いや、今日のおやつとしてお昼前に作ってたんですが

サツマイモに目が無いしも店長は

コレをご飯の前に大量に食べてしまったんで

お昼ごはんが食べられなくなったというか。。

こどもかww

大学芋&牛乳のお昼ご飯。。

まあ、栄養はそれなりにあるからエエかもね

さて、お風呂にでもはいってきま~す

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

  

あとはフェイスブック&ツイッターを見てくださいませ!

しもだミシンのフェイスブックページ

しもだミシンのツイッターページ

毎日楽しい話題がいっぱいですよ!

どうぞご覧くださいませ!

アイコンをクリックしてくださいね!

★=しもだミシンの詳細ページ=★=

しもだミシンのHP=1

しもだミシンのHP=2

しも店長のブログ(毎日更新中)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月19日(月)押えがナナメ... | トップ | 10月21日(水)針が何番か解... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事