こんなブログでよかったら

日々の出来事を気が向いたときに書こうかなって思います

モテキに爆笑ッ

2010-07-26 23:39:50 | TV <ドラマ>
「モテキ」いいです

サイコーです(爆笑) だってだって、アレ何なんだろう・・・CMいく前のヤツ 主人公の男性がひとりお神輿に担がれて「好きよ、だいちゃん、好きよ↑」みたいな
・・・・・・ステキです

主人公のミライさんが私はあんまり好きではなくって見る気無かったのですが、その時間たまたま見てしまいました
第2話ですね

悪くない
いや、むしろ
女の子カワイイですよ~ あの人は絶対ショートのが良い!っと個人的には
名前は確か
満島ひかりさんだったかと

一条ゆかりさんの作品って結構好きで『プライド』はもともとファンだったのですが、彼女はヒロインのライバル?のもえちゃん役をしていました
でも
「モテキ」での彼女の方が輝いて見えます
ステキです


ふふふふ

しかもこのドラマ来週は松本莉緒さんです

こちらはかの有名な 『ガラスの仮面』で姫川亜弓さん役ですよ~ このころから美人さんだなぁっと思っていた記憶があります、まだ小さかったのでかすかにですが
あと『エースをねらえ!』 竜崎先輩はうけたな・・・お蝶夫人

同じ一条さんの作品では『デザイナー』に主演されてましたよね
・・・・・あの時の国生さゆりさんは怖かったなぁ~ 勿論役柄でですが

最近私が見る限りほとんど見かける機会がなかったので、(ガールズコレクションの時に宣伝番組見たいので一回お見かけしたくらい)モデルのお仕事に専念しているのかなぁと思いちょっとさびしかったですが
今回また見れます((笑))
嬉しい限りです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿